【バリ島】美味しくないお寿司を食べませんでした | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


家から一番近いショッピングモール


LIVING WORLD 

 


ムチュコタンが


今日仕事休みだからリビワ行けるよ?


と誘って来たのでまた行って来ました


毎日家でゴロゴロしてるから

外に連れ出してくれたのかな?


必ずまず地下のUFOキャッチャーへ



ムチュコタン上手だから

すぐ取れた☺️



ドラちゃんもいてますよ⁉️🤣



すごく美味しくないお寿司あるよ?食べてみる?


(こういう誘い方、嫌いじゃない笑)


回転寿司なんだけど

全部美味しくなさそう



これマグロなんだけど

ちょっと無理で食べられなかった



これも匂ってみて無理で

マヨネーズだけ少しなめた

(キューピーでした)


↓生クリームやないねんから💢

マヨネーズかけすぎちゃうん



でも満席で並んでる人もたくさんいるんだよなぁ〜

なんでだろ?

みんなお腹大丈夫?


ちょっとクオリティが低すぎて

お茶だけ飲んで退散


そういえば前に隣のデリっぽい店で

サーモンを口に入れたら無理で

🌈しちゃったんだった


気を取り直してGOSHAってお店

いつも満席だから行ってみたけど

普通だったわー



これは美味しかったよ



やる気のないぬいぐるみ🤣



あー早く帰りたいな

みたいな🤣



ちなみに緑のお猿さんです🐒


サワーサリーがあったので

食べてみた

ムチュコタンのは炭が入ってるから

黒いらしい



ヨーグルトアイスのソフトクリームなんだけど

トッピングのはちみつとビスコッティが

とても美味しかったわ😋👍



これはまた食べたい❣️


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー