【一時帰国】大阪でN村さんと再会 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日の一時帰国の思い出


松山から伊丹へ

小さなプロペラ機でした


ちょうどキャンペーンで

3,000マイルで乗れた✌️



お迎えに来てくださったK氏の会社へ

家族ぐるみで仲良くしていただいている

親戚のようなおじさま、N村さんと再会🥹

いつもは東京で何泊かして

成田から帰るけど

今回はN村さんの体調が良くないと聞いて

心配で大阪経由にしました


お身体のことは心配だけど

いつものように楽しくお話してくださる


N村さん🥹


前から行ってみたかった

高槻のきんのぶたへ連れて行ってくださいました🐷

 


共食い🐷だけど


気にしない🤣











ぜーんぶとても美味しかった

楽しい時間をありがとうございました💗

ご馳走様でした😋






🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー