【一時帰国】松山市のお寿司さんで1人ランチ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 

今は日本におります。


プチひとり旅


松山まで


大事な用事が無事に終わり


いつもはすぐにタクシーに乗ってしまうけど


がんばって


チンチン電車にした☺️

どこまで乗っても200円♪



ランチはお寿司屋さん

前日の夜にGoogleマップで見た


すし いっかく



お寿司

ひややっこ

茶碗蒸し

アサリのお味噌汁

お茶もついて



このランチ

いくらだと思いますか?



950円‼️


お得だわぁ🥹


とても美味しくて

お店の方も感じが良くて

すごく気に入ってしまいました🥰🍣


バリで食べるお寿司より安くて美味しくて👍

分かりにくい場所なのに

サラリーマンぽい人や

地元の人達でいっぱいでした


高くて美味しいは普通だけど

高くないのに美味しくて

満足度が高いお店が好き😍


何回もリピしてしまう予感…💗


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー