【バリ島】お気に入りのスパでルルール | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


はじめは安すぎて怖い😨

(マッサージ60分850円)


と思っていた自宅からバイクで5分のスパ


今ではすっかり慣れて

週一くらいのペースで通っています🥰

(気にいるとしつこい)


てかとてもお気に入り❤️


だって家から近い

上手

セラピストのお姉さん優しい

静か

綺麗

高くない(からチップ渡す)

すぐ予約取れる


なんだもん♪


いつもはマッサージとトトワジャするけど


今回はルルールしてみた

(1,600円)


マッサージの後

ボレを塗ってあかすりぽく

擦ってくれる

薬草入りのお湯のバスタブに浸かった後は


サウナ❣️


小さいサウナだけど🧖‍♀️

こんなのあるんだ〜



※スッピンにつき顔出しは自粛しました🤣


10分位入ってた

少し汗が出たわ

もっと入っていたかったな


帰宅してShopeeで調べたら

このポータブルサウナ

8,000円位だった!欲しいな〜





バリ島は渋滞がひどいから

車で観光地へ出掛けるとスパへ行くだけで

疲れちゃうし


近くにお気に入りのスパを見つけられて

わらわはしゃーわせじゃ😚






🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー