【バリ島】お庭のモンステラが暴れてる | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


15年位前にどうしても欲しくて

すごく探して買った


モンステラ


鉢を割り

根がぼうぼうに伸び


ボサボサになっていました


何度か葉をバサバサと切り落としたけど

野生化がすごくて🥲





どうにかしなくっちゃー‼️

ってずっと思ってたの


重い腰を上げ

スコップも何も持ってないので

Google マップで園芸屋さんを探すと

比較的近所に発見💡


BUDI GARDEN 

 


BALI ZOOの近くです。





かわいいモンステラ💚



この葉が白いのと2色になってる

モンステラは普通のより

高い



買おうかな〜

と思ったけど

まずウチにある巨大モンステラを

なんとかしてからにします🤣



肥料とか土とか

なんでも揃うよ



お店のイブがとても親切だった🥰





がんばって綺麗にするぞー


えいえいお❣️






🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


イベントバナー