【バリ島】よく作るミートソースのレシピ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!


ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日一度使っただけで

ヒビが入ってしまった


ダイソーの電子レンジ調理器パスタ

の悲しい物語はこちら💁‍♀️



すぐにShopeeのダイソーでポチりまして

今日届きました😆



これ4人分まで茹でられる大きいサイズ

日本では200円だけどインドネシアでは

100円のものと同じ値段のRp.31,100(300円)

で販売されてたよ



裏の使い方を見たら


回転式のレンジではご使用いただけません


と戦慄の1行が🫨


でもそんなの関係ねぇ


と思ってレンジで回したらちょっと当たって

カクカク

するけど大丈夫でした🙆‍♀️


バリ島でも簡単に入手出来る材料の

こちらのレシピで


https://cookpad.com/recipe/355720


グランドラッキーで買って来た

このトマト缶で


いつもは左のトマト缶でするけど

今回は初めて右のMUTTIを買ってみた



マッシュルームがなかったので

戻した干し椎茸で





これもグランドラッキーで買った


よく観てる日本のイタリアンレストランのシェフ

がYouTubeでおすすめしてたからこのメーカーの

スパゲティーにしてみた



出来上がり♪



たくさん作ってアイラップに入れて

冷凍したよー😋 


↓日本でも売ってた





🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー