【バリ島】土地の価値が〇〇倍 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日結婚記念日に宿泊した


NAU VILLA UBUD


UBUDってあるけど街からは

歩いては行けない距離の

テガラランからまた更に奥に入った


SEBATU


と言う森や田んぼの景色が綺麗なところ





今回は緑に囲まれたジャングルの景色

がいいなぁって決めました


若い頃は街がいいとか

海のそばがいいとか

思ってたけど

今は静かなところがいいなぁ

と思います


行ってから気付いたけど

この辺りの土地を見に来たことが

あったんだよなぁ〜

15,6年位前だったか

その時はホテルも何もなくて

ただの田んぼだけ

値段はとても安かったけど

何もないしなーと思って買わなかった


今の価格はその頃の


50倍


だって‼️


たくさんヴィラが出来てて

ヴィラ村みたいになってるもんな





昔はバリ島の土地転がしも簡単だったみたいだけど

今はもう値段が高いし

そんなに短期間だと上がらない


昔は良かったよなぁ〜


と思いました🤣



🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー