【バリ島】木の霊が夫に憑依した | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


村の大きな木を切り倒すための

儀式をしました


地下の土管を通すのに

木の根っこが邪魔になってたんだって


朝はTILEMのお供えに





夕方は村の大きな木を切り倒すための

儀式へ


その合間に無性にあんこを炊きたくなって

作ったり



忙しいと用事を増やしちゃうの

なんで?🤣


儀式をしてから

村の人達とみんなでお祈り🙏



日本のユンボを使っていた

みんなスニーカーや長靴

素手で作業してて怖い😨

作業員の頭の上をユンボが行ったり来たり

手作業です





最後にマンクーの夫に大きな木の霊が

憑依していた


えーんえーん

切られるの悲しい😭


って


木も切られたら悲しいんだ


てかマンクーになって6年位経つけど

夫に憑依したの初めて


わ!と思って呑気に動画を撮ってたら


早く早くこっち!

って憑依を解く聖水をかけるの

私の役だった🤣


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー