【バリ島】バリ人夫の誕生日ケーキを作りました | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


夫の誕生日

53歳

たぶん笑


久しぶりにモンブランタルトを作りました





ヘルシオは修理して温め加熱は出来るけど

オーブンの温度がなかなか上がらなくて

上がっても持続しなくて大変だったわー🥲タルト部分がズタズタ🤣

それでもなんとか形になってホッとしました


モンブランのクリームは日本から持って来た

サバトンのマロンペーストで



今回はこのレシピに少したてた

生クリームを入れて😋🌰



最近は日本の物はインドネシアでも大体なんでもネットで買えるけどサバトンは売ってないのよね…🥲

でもモンブランを食べたいからいつも日本で買ってくる🥰🌰






家族でRENONのIKAN BAKAR CIANJUR

へ行ってお祝いしました😊

おめでとう❣️




🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー