【バリ島】Sanctoo Spa へ行きました | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


アクアフィットネスの後は

身体が冷たくなってしまったので

サヌールのレストランで朝食後に

スパへ


2回目のトラベロカ

当日今すぐでも

予約出来た✨


シンガパドゥのBALI ZOOの

隣のホテルに併設のこちら


The Sanctoo Spa & Wellness




今回はちゃんと営業してるホテルです🤣





バリニーズマッサージは60分

ジャグジーは25分のコースです


お部屋は半オープンエアで

2人で入れる大きなバスタブと

シャワールーム、お手洗いがありました



セラピストさんは若いお姉さん

マッサージは普通に上手です

少しウトウト出来ました


マッサージが終わったら

ジャグジーに入れるのですが


泡立ち過ぎ🫧🤣



友達が泡にまみれて

バスタブの中で


アドゥアドゥ❗️


ってツルツルすべって困ってた🤣 


お湯はぬるめだったから

事前に熱いのが好き

って言えばいいかも



☝️シャワーはお湯がたくさん出て

よかったけどレインシャワーなの

ハンドシャワーが無いので

オマタが洗いにくいタイプです🥲


すぐ外は滝が流れていて


わぁ素敵❣️


って思ったけど

滝の音が大きくて

ちょっとうるさかったな

こういう環境って日本のスパでは

なかなか無いと思うけど

私は静かな方が好きかも



帰りにはジンジャーティーを出してくれました☕️



入口のお花

かわいい🥰



すぐ横が動物園なので


駐車場では


パオーンパオーン❗️🐘


とか


ウッキッキー❗️🐵


とか


動物が存在を主張してました🐵🐘


穴場かなーと思います😊


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー