マンボーセッション! | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

今日は初!マンボーセッション!(⌒◇⌒)


今日はデバンさんの呼びかけで、大阪に住むマウンテンボーダーが二色浜公園に集合しました!

デバンさん以外はみんな初めて会う人たちなのでちょっと緊張(苦笑)

でもみんなスノーボードを愛する気さくないい人たちですぐに打ち解けることが出来ました(^^)

やっぱりいいですね~ ボーダーの輪!!(笑)

今日のメンバーは
Kumaさん、デバンさん、Indyさん、べっさん。
それにギャラリーとして(?!)デバンさんの奥さん&愛犬もも太君(♂)


仕事終わってから遅れて合流したので、あまり滑れませんでしたが、でもすごく楽しかった~!


今日のベストショットはべっさんのインディーグラブ!


イメージ 1

今日初めてマウンテンボードしたとは思えない滑り&エアーでした!


今日の動画はIndyさんのエアー!


みなさん顔出しNGなので、一番見えにくい(?!)グーフィーのIndyさんのエアーを採用!



すっごく楽しかったです!またみんなで滑りに行きたいなあ~!

Kumaさん:  キッカー持ってきてくださってありがとうございました!
Devanさん: フローありがとうございました!
Indyさん:  また一緒に嫁の目盗んで滑りましょう(爆)
べっさん:    板買ったら連絡くださいね!
Devanさんの奥さん&もも太君: うちの嫁&プレもよろしくお願いしますね(^^)

ブログを見に来て下さってる皆さん、ウチワ話ですみません(苦笑)
でも、本当にスノーボードが好きな人にはお勧めしますよ!
きっとスノーボードが好きな皆さんも一度滑ってみたらこの楽しさがわかるはずです!
機会があればぜひ挑戦してみてくださいね!


以上、マウンテンボードセッションレポでした!(^^)