函南に行きます! | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。



3月9日(日)。

東日本大震災のチャリティーイベントに出演させて頂くことになりました。

なんと、K-MIX在職中にも大変お世話になったお店の方からフェイスブックを通じてお声掛け頂いたのです!
会場となる酪農王国オラッチェも、何度も取材をさせて頂きましたので、よーく存じております。
まさかこういう形で伺うことになるとは・・・!

当日は、司会とライブをさせて頂く予定ですが、お買い物にも励む予定でありますw

今、私は司会とライブの内容を考えている最中です。
スペシャルなゲストをお呼びする予定ですのでご期待下さい!!(^ε^)♪
また、内容が決まり次第随時お知らせさせて頂きます☆

皆様どうぞご来場下さい!!
(お近くの方は特にっ☆お会いしたーい!!)

『被災していない僕たちが頑張る!』
日時:3月9日(日) 10時~16時
※14時46分より、曹洞宗僧侶による法要を行います。
場所:酪農王国オラッチェ

飲食のお店も、物販も、パフォーマーも沢山集まります。
駐車場に限りがありますので、ご家族やお仲間と♪是非、乗り合わせてご来場下さい(*^ー^)ノ