来月、伊豆へ行きまーす! | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。


「いい伊豆見つけた」
お陰さまで2回目の出演が決まりました☆

写真は、前回の取材で汗だくになった(笑)足湯シーン撮影中。
(前回の放送は、こんな感じ→コチラ

ご長寿旅番組にまたも出演させて頂き、大変光栄です。
前回の出演の際に、IKCに感想を送って下さった方がいらっしゃったお陰かな?
ありがとうございます!!

取材は来月ですが、放送は3月です。

IKCテレビ
【月~金】14時~、21時30分~
【土】8時~、16時~、18時30分~
【日】11時30分~、14時~、16時~、18時30分~

千葉テレビ
3月19日(水)
11:30~12:00

テレビ埼玉
3月19日(水)
14:30~15:00

テレビ神奈川
3月21日(金)
9:00~9:30

今回は、私の大好物を味わう旅になりそうです♪♪
場合によっては顔色が良すぎる可能性がありますが、放送域の皆様、どうぞお楽しみに☆
また、取材や放送が近くなったらお伝えしますネ(●´ω`●)ゞ


PS.昨日のブログのコメントに思わぬ珍客が現れましたが、良かったら参考にしてやってください。