キャンディブルー | HIROKIX DESIGN

キャンディブルー


こんにちわ。

今日わ朝から針ぶっ込んで来ました。

流石に限界でしたね。

普通に座ってるのも辛い。
寝てるのさえ辛い。泣

しばらくは週2で行かなきゃ駄目みたい。泣


そんな今日わ!

雨で涼しいので!


こちら!

photo:01


先日、調色しといた!

小野社長さんから依頼されたパーツを!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




塗り終わらせました!



乾燥後に磨いて納品です。


週明け位に渡したいですね。



でわ! 天気わイマイチですが!

今日も一日笑顔で頑張りましょお!

iPhoneからの投稿