1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月14日 14時14分01秒

海を渡り

テーマ:ジェット
今年もまた。


海を渡り、アメリカの地で世界の頂点に立つ為。


私達の塗ったボートが旅立ちました。


こちらもギリギリで塗り終わり(発送の関係で時間的に間に合わず)、ノーデザインの単色ですが。


大粒フレークにキャンディターコイズに!!!

{AE49E1FF-EC19-4139-833A-DBF8F9A05E95}

こちらのボートもワールドファイナルの為に新艇をペイント!!!

{86E85774-30CF-464C-B422-97B8CF1BDA7F}
慣らしを終え、そのままコンテナに入れられ、今頃海の上を航行中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月12日 18時40分39秒

オールペン

テーマ:車関係
久しぶりの車のオールペン!?


なかなか久しぶりな感じだね!笑



全然車塗ってなかったなーーー♪( ´θ`)ノ


久しぶりにやると手首疲れるけど、まあーそれとなく楽しみながらやれますね。


単色だしww


{B274C54D-2836-4DA0-AAF4-261F4C11BECC}

とりあえずガラス以外は全バラし

{F9FD031A-29A2-4A23-B77D-80A5A166B2BE}

どこにも元色は残しまてん。


当り前ですww   オールペンですからw



極力、磨きもやりたく無いので塗りきりで終われるように、ほぼ鏡面に近い肌で塗り上げるっす。

{7C41EA3A-D118-4942-BE1F-6249A42CA8C4}

こんなもんで勘弁して下さい。


{5D9428F5-0190-4180-AAEC-C41B8B2F5E80}

 後は、リップなどの小物塗って終わりかな?


{0327A44A-3D26-45A0-A95A-BC3C04107455}

第2弾は来月だねーっと🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月11日 21時09分04秒

最近も

テーマ:バイク関係
嬉しい事に! 相変わらず九州は熊本からのお仕事も続いて頂いております。

本当に有難い事です。


わざわざ。


部品の送料を往復1万円掛けて送ってくれて仕事を頂けてる。。。


{9799545F-C030-4E6F-B2DE-24A839AD90B9}

ご指定のデザイン&カラーにて施工


{87F3928F-F185-4CED-96A8-CE29A440E104}


磨きも完了して梱包。。。

{7D22D841-B94F-408F-8425-625218D2272E}
黒猫対策で頑丈にww

完成が楽しみ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。