撮影終了。 | HIROKIX DESIGN

撮影終了。

こんばんわ。

本日わ朝からバタバタでした!


午後からは来月?かな?
新しく出る雑誌の撮影でリバーポートマリーナさん&55ヘブンさんに場所をおかりして撮影してました。


車両わ寿蘭のCBR

photo:01



カメラマンわいつもお世話になってる村上さんでした!驚

しかも!

いつものスクーター関係の撮影では無いので・・・


色々と現場の雰囲気も違った?気がしたのわ・・・俺だけかな?笑

だって。


こんな真剣な村上さん。。。

photo:02


あまり見る機会無いでぇ~ 笑


って事で、良い雑誌が出来たら良いですね!


本日御協力頂きました皆様!

本当にありがとうございました。

リバーポートマリーナ様
55ヘブン様
お仕事の邪魔になってしまい申し訳ありませんでした。 御協力ありがとうございました。



iPhoneからの投稿