極寒。 | HIROKIX DESIGN

極寒。


おはよう。


やっぱり、鉄骨・コンクリートの床。

外より寒いわ!笑


そんな極寒な工場で。

今日わコイツ!

photo:01



先週末にベースを終らせといた、アイツの800SXーR

photo:02



すでに2時間眺めてます。。。


photo:03




すでにコーヒー3本イキました。



どうしようかなぁ~




神様ぁ~!



僕に!!!





僕にやる気を下さい!!!




ってか、何で?

こんな寒いのに、アイツの船を僕がペーパーあてるん?笑


今日わ気温が10度以下なので割り増し料金にしちゃいます!

簡単に言えばオプションね!

寒い中、耐水ペーパーあてる!っていう追加作業だわ。笑



ぁあ~



何処かに、ヤル気落ちてないかなぁ~?


iPhoneからの投稿