シンプソン | HIROKIX DESIGN

シンプソン

こんばんわ。

先日発射させて頂きました!

こちら!
photo:01



FIZEさんのお客様、KOさんから依頼されました!

photo:02


シンプソンでした!

オーナーのKOさんからも、わざわざお礼の電話頂きましてありがとうございます。

フレークギラギラのキャンディフレアー!
photo:03


シンプソンマークもカスタムエンブレムで!
photo:04


リアには、KOさんから依頼されたオリジナルロゴマーク!
photo:05


FIZEさんのエンブレムに。

ちゃっかり、ピロリックスも。笑

photo:06


photo:07



フレークギラギラ!

カスタムペイントわ!


やっぱりHIROKIXっしょ!笑

FIZE様・KO様・
本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿