最高の2番手 | HIROKIX DESIGN

最高の2番手

こんにちわ。。。


3連休の土曜日!

皆さん!  いかがお過ごしでしょうか?


某あの人のニューマシンは月曜日に埼玉まで引き取りに行って来ます!    僕が。。。


なんで? なんで俺のより先に納車なん???


どうも! キックスです!


納車完了されたとの事なのでアップします!


こちら♪  WAVEさんちから依頼されました、ドラッグスターの外装!


HIROKIX DESIGN


その名も! ドラッグスター250インディアン風味!


オーナー様とWAVE蓮沼さんの、思いとイメージを忠実に形にして行きました!


僕はWAVEさんから依頼されてるので、WAVEさんが喜んでくれると嬉しくなります!

そして!それ以上に!!!


オーナーさんが凄く喜んでくれてたよ♪ってWAVEさんから聞かされると、もっと嬉しくなります♪


オーナー様は勿論の事! 作り手様からも喜ばれる最高の2番手になれる瞬間です。。。


喜ばれる仕事に少しでも協力出来た事を幸せに思います。 ありがとうございました!


完成はこちらを↓↓↓

http://ameblo.jp/ps-wave/

WAVEさんちのブログでチェケラ~♪


でわ、また更新します。。。