今日のあなたへ贈る花言葉 | ヨーキングのブログ

ヨーキングのブログ

僕の笑顔は君のワニワニ
55歳伸び盛り、ヨーキング
毎朝、ネガティブな気持ちが先行、習慣の力でポジティブに!予祝朝礼からのこのブログ
いまの気持ちをアウトプット
心ワクワクな無料体験講座やらせていただきます。下記からメッセージください
https://lin.ee/NmxtFHo

5.15月

常に前進

やだなあ

たまに前進がいい


そんな

のんびらタイプ



動物占いはタヌキ


お調子もの

だけど

誰かに誘われないと行動できない



そんな俺



リーダーとかやってるけど

大丈夫かなあ



適当だし

いい加減だし


大事にしたい普遍的価値

笑顔の連鎖

夢を見ながら行動を起こせ

本音尊重


この3つ


👍


まあ、色々あるよね


自分ダメだと思うよね



そんな時には

この価値へ戻る



まあ、ぼちぼちマイペース


今を楽しく生きる



でも、常に前進は嫌だ😃😃



 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる