命の洗濯 | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。

梅雨の合間

久しぶりのソロキャンプ

広島県緊急事態宣言中、キャンプ場も閉鎖されています。

仕方なく三密避けて平日にお出かけです。


深入山近くの湧水くんで


キャンプ場到着

一泊330円

mont-bell会員1割引


12区画しかテントサイトないけど平日なら4組だけ

静かで最高のキャンプ場です。


温泉割引券いただいたので、ノンアルで乾杯


川の音しか聞こえない


珈琲沸かしときます。


割引券で温泉♨️気持ちよかったわ


まったりがやめられない


夜の部へ突入しましょう

ナイフやら調味料入れバックを忘れたわ

冷凍食品とカップ麺&パンで過ごします🍞







翌朝

朝食食べようとしたら落とした🤣


誰も見てたいので、お湯で洗いながら食べたわ👌




こんなこともあるよね(^^)