バイク乗りたい | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。

あれだけ痛い思いをしたのにバイクを乗る夢を見ます(^^)

6月からは松葉杖からステッキ杖に変わり、タクシー通院もバスでリハビリ兼ねて歩いております。
全加重も一瞬では大丈夫なので自宅では杖無しでふらふら歩くことも少しできるようになりました。


リハビリ帰りのバスセンターから4号線トンネル経由に乗り遅れたので、バルコムへ寄ることにしました。
本通りからアストラムラインに乗り、降りた駅からお店までの数百メートルが遠い(^^)はいリハビリね。

お店の新入社員お二人とも挨拶🤝すませて、注文していたケース類のチェックを済ませます。そして残りの支払いも(^^)


元気にしてましたGS


サイドパニアはツアラテックの45Lと38Lになります。
以前のGSAは純正パニアでしたが、今回は取付金具も別途購入なので違うのにしてみました(^^)


トップケースはGiviの58Lですが、注文の時にツアラテックの大型タイプ72Lが新発売になるのを知らなかったので残念ながら統一できませんでしたね。


キャンプ以外でパニアケースを装着しない時はシートバックにしました。
これはメルカリで落札安く済んで程度は新品に近くて良かった(^^)



あともう少しでリハビリも終わると思いながら杖無し歩行での痛みとふらつきは時間かかります。骨折ヶ所と膝などの痛みも残り杖での早歩きもまだまだかな〜