ブロックタイヤに交換 | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。





10月のGS WELT2017
詳細は

参加の為にタイヤをリーズナブルなシンコータイヤですがブロックに交換しました。

本当はミシュランのアナキーワイルドにしたいけどオンロード9割、オフ1割のアドベンチャーには勿体ない

とりあえず春に参加した時は、純正装着タイヤのアナキー3で全然グリップしなかったので、少しは期待するんだけどね~
違いを知りたいのだ!

今回予約が遅くて初日の講習で中級クラスしか空いてなく、テント泊まりで2日間参加で申し込んだけど、私には自信がない(小心者)

初心者コースは
オフロード初級、山田純氏講師
結局空いてる二日目にまたまた変更して、一日だけの参加にしました。



両方外すと倒れないか心配だよね。
上から吊るす方法考えないといけませんね。

ブロックいいよ

最高~✌

やかましくなるけどね、案外気にならない程度



やっぱりアドベンチャーにはブロックタイヤだね。

バルコムから先日壊れたリヤフェンダー入荷の連絡がありました。

交換して痛い出費だよ
気をつけないといけないね。
チェーンロックのはずし忘れ

林道本番は外さないと

リヤフェンダー綺麗な状態が普通だけど、綺麗になって嬉しいわ~🎵

せっかくなので、支払いついでに?
この時期のオフグローブが無かったので購入して帰宅しました。