まずは道具から | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。




とりあえずハイキング&トレッキング
まずは道具から~
本当は20から25リットルの大きさが良かったのですが腰ベルトが大きめなのが30からなのと、大は小を兼ねると可愛い店員さんの勧めで
色がオレンジ勧められたけどさすがに青になりました。

可愛い店員さんはColumbiaがお勧め
はーい、それください(^-^)/

暑いので秋からか(^-^)

もし、テント泊まりでお出かけなら次回はmont-bellから選びましょう

床の間に飾って終わりかもね🎵