SSTR2017~④奥飛騨からふもとっぱらキャンプ発 | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。

5月23日 火曜日 誕生日🎵

 
 
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場を出発
 
野宿さんは、ふもとっぱらへ向かいます。
私は、とうちゃんが以前行かれていた高ポッチ高原へ寄り道することにしました。
お互いみんなのナビで場所は把握しているので安心です。
 
南アルプスを遠くに眺める眺望は素敵だった。
道中は少し大変ですけど
 
 
そして、高速道路に乗って諏訪湖を眺めながら
甲府南ICで降ります。
 
野宿さんを道路脇の日蔭で捕獲して休憩
私が先頭で走り、すぐ道を間違える❗
ヤバイ、いつもの方向音痴🎵
野宿さんに道案内してもらい
 
精進湖から
あ~🎵
富士山だ
 
 
涙が出そう
そんな富士山でしたね。
 
 
本栖湖に移動
逆さ富士は見れなかったけど
大満足❗
 
 
ふもとっぱらキャンプ場へ
到着した時は富士山が見れましたが、雲行きが怪しく雨でも降りそうでした。
 
 
今日は私のお誕生日
SSTRの前に家族で祝ってくれましたよ~♪
ふもとっぱらで誕生日とは幸せ


相変わらず、質素な晩飯
自宅からボンカレーとセブンのハンバーグ
 
 
テントから愛機を眺めながらお酒とコーラ
超幸せ😃💕
 
という事で、早めに就寝
隣のテントゴーゴーやかましいな~✨
地響きや~🎵
 
 
 
 
翌朝、野宿さんに起こされる
ヒロキチさん、絶景だよ
夜中起きてごそごそ二度寝したので起きれなかったんだ~
悔しい❗
 
これが以前みおちゃんが何処かで撮影していた雰囲気と同じだわ
 
 
 
朝飯はゆで卵をサンドイッチクッカー使う
目玉焼き🎵
 
 
半熟にならなかった~💧
 
 
こちらは、美味しかった~🎵
あんこバージョンも作ったので、昼のお弁当にしました。
 
 
 
片付けて出発
今日は修善寺のライハ頼朝へ
天気も下り坂みたい
 
 
 
私は富士五湖散策をやめて、明日廻る予定の静岡近辺へ
野宿さんは、天城峠から修善寺へ
 
 
続く