龍繋ぎセッションの感想頂きました | 愛と癒しの龍使い♡ひろき

愛と癒しの龍使い♡ひろき

龍との出会いをきっかけに人生が激変するメソッドをお伝えしながら龍と共に活動中✨
夢の龍繋ぎ✨ 愛の龍繋ぎ✨ を通して魂に沿って生きる世界へと導きます❣️

〜龍と繋がり本当のあなたを覚醒させる〜
愛と癒しの龍使い♡ひろきです✨
 
 
 
 

嬉しいご報告頂いたのでシェアしま〜すチュー

 

 

 

『龍繋ぎセッションの感想

 

病気を発症してから約1年、退職を決意した頃に

ヒロキさんのブログに出会いました。

写真を拝見した際に、何か強烈なメッセージを感じ、

正直言うと…

怖くて直ぐに蓋をしました💦

それでも、やっぱり気になり

ヒロキさんの提供するサービスを検索!

ドラゴンコネクター❗️

あっこれだ‼︎

普段なら、石橋をしつこく叩いても躊躇する慎重派な私が即決。

何の動機もなくある意味 

奇行かな…。

セッション当日は、めちゃくちゃリラックス〜。

ヒロキさんの柔らかなお人柄がそうさせてくれたのでしょう。

目に見えない世界、宇宙の話をどこか胡散臭く感じていた私の中に、

ヒロキさんのお話がスゥ〜と入り素直に受け取れた不思議な感じ〜。

龍さんが繋がる際の体感は…

疎い私にはよくわからず

ただ、身体が熱く、あちこちを圧迫されてる!

みたいな。

想定外に、宇宙龍さんが繋がってくれたと聞くと、

驚きと少々の気味悪さを感じてしまいましたが…。

でも、徐々に龍さんの温かく優しい不思議なエネルギー?

を受け入れられています。

セッション直後から

肩や首、背中の痛みを感じ

数日後からは、動悸や胸の痛みが加わり、

身体に穴があくのでは?と思う程に。

ヒロキさんが直ぐに対応してくれ、連日、

ヒーリングのエネルギーを送ってくれたので大分癒されました。

好転反応だと教えてもらうと、気持ちも凄く楽に〜💕

その頃に、病気の症状が悪化し、大きな手術を宣告。

その際に「健康を取り戻す時だよ」「共に乗り越えましょう」

というヒロキさんのお言葉が凄く心強く励みになりました❗️

ホント有り難くて❗️

 

龍さんを繋いでもらってから

1か月半後…

血液中の数値が正常値を示し、急激に回復に向かうという

信じられない奇跡がーっ(星)龍さんパワーにビックリ‼️

龍さん繋いでくれたヒロキさんにビックリ‼️

あり得ない事が起きました。

年末に予定していた手術もなくなりました。

ありがとうございます。だらけです😊

あっ‼️あと不思議な現象がまだあります。

日々の生活に、

瞑想タイムを取り入れ始めてまだ間もないのですが

瞑想中に、身体がグルングルン回ったり、

強い力に押されたり揺らされたり、

色が出てきて包み込まれそうになったり…初めて体験することに

ただただ怖くて(汗)

この件に関しても、ヒロキさんが丁寧に説明してくれたので、

安心し始めています😊

 

龍さん繋いでもらってから、

私に何かが起こり始めています‼️物質的にも内面的にも

劇的に変わり始めています‼️

変化に慎重な私だったのに、

今の変化〜今後の変化に

ワクワクを感じています。

ヒロキさん、龍さんとのご縁に感謝です❤️

いつもありがとうございます。おかげさまで〜❤️🤗   S. 』

 

 

 

この報告を聞いた時は

めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨

 

セッションの時に

病気で仕事を辞めたとお聞きして

 

ボディが整ってない状態で

龍繋ぎして大丈夫なの?

と龍に確認しました

 

 

「大丈夫だから繋いで🐲」

 

 

と龍が言うので

セッションを進めていきました

 

リーディングしていくと

病気を作り出している原因が

マインドの中にあり

そもそも自分の病気と向き合う気持ちすら

持たれていませんでした😌

 

 

 

自分の人生なのに主導権が

病気やお医者さんにあり

自分の人生を生きることを

怖がってるように感じました(T ^ T)

 

 

 

それでも龍の言葉を信じて

セッションを進めていきました

 

 

 

 

セッション後

体調が悪くなったと報告がきた時に

やっぱり龍の高波動に

身体が耐えられなかったか

 

と思い

 

龍を抜いたほうがいいのか

繋がった龍さんに確認しました🙆

 

 

「今ここで大きく変わる時なんだ!🐲」

 

 

心の闇と向き合って恐れを手放すことで

この子は変われるよ🐲」

 

 

と言ってきました

 

普段はクライアントさんの人生に

介入しないようにしてますが

今こそ僕の天命でもある

 

「真の強さ」

 

を伝える時だと感じた僕はSさんに

 

「今ここで乗り越えましょう」

「共に乗り越える覚悟を僕はもう決めました」

「幸せになる覚悟を決めましょう」

 

 

と伝えて

 

 

連日ヒーリングのエネルギーを送りました

 

 

しばらくすると

 

 

身体が少しずつ元気になっていき

手術も回避出来たと報告がきて

自分のこと以上に嬉しかった〜😭✨

 

 

 

そしてその後の成長のスピードに

 

 

びっくりチュー

 

 

 

龍と繋がるとスピリットの覚醒が起こり

突然身体がグルングルン回り出したり

後ろに引っ張られたりすることが

 

あるのですが

 

そのへんのこと何も伝えてなかったから

 

 

「突然身体が回り出して怖いです😭💦」

 

 

って報告がきて

これまた嬉しくて笑ってしまいました爆笑

 

 

龍のエネルギー

 

 

めちゃくちゃ受け取れてるやん😳

 

 

最近では龍からのメッセージも

受け取れるようになってるけど本人は

 

 

「言葉が聞こえてきて怖いです😨」

 

 

って真剣に言ってます😳

 

 

反応が新鮮でおもろ〜い\(//∇//)\✨

 

 

 

 

こうやって

色んな人が

本当の自分に目覚めていく

そんな場面に立ち合えることが

何よりの幸せです☺️✨

 

 

 

ありがとう〜(≧∇≦)✨✨

 

って思っ切り叫びたい😳

 

 

 

ひろきの龍繋ぎセッション

イベントの情報など全ては

公式LINEから⇩

 

愛と癒しの龍使い♡ひろき 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookお友達になってね🥰

https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

 

 

 

 

ひろきのオンラインサロンの

詳細はこちら⇩

『龍と弁財天のパワースポット🐲✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます❣️

チャンネル登録お願いします😘✨

 

https://youtube.com/@user-ei3uf1he7o