幸せになりたい人の応援がしたい | 愛と癒しの龍使い♡ひろき

愛と癒しの龍使い♡ひろき

龍との出会いをきっかけに人生が激変するメソッドをお伝えしながら龍と共に活動中✨
夢の龍繋ぎ✨ 愛の龍繋ぎ✨ を通して魂に沿って生きる世界へと導きます❣️

〜龍と繋がり本当のあなたを覚醒させる〜
愛と癒しの龍使い♡ひろきです✨
 
 
 

今の活動をはじめようと思ったきっかけは

僕自身が人生の前半に色んなことで

苦労してきたからでしたえーん

 

 

 

 

41才で龍と出会う時まで🐲

 

 

いじめにあったり

超ブラック企業で働き続けて

人間関係で死ぬほど悩んで

一千万の借金を背負ったり

 

 

離婚して家族も失って

うつ病で11年苦しんで

 

 

やりたいことも分からないし

自分には何の才能もないし

むいてる仕事なんてこの世にないと思って

生きてました😭

 

 

 

でも僕は幸せになることを諦めたことは

一度もありませんでした✨

 

 

 

お金も時間もかけて

色んな成功者の人に会いにいき

 

学び

 

行動し

 

幸せになるために出来ることは

全てやってきました✨

 

 

 

 

そんな中

 

龍との出会いがきっかけで

大きく人生が変わっていきました🐲✨

 

 

 

うつ病が完治し

使命、天命が明確になり

好きなことが仕事になり

借金がなくなり

 

幸せな家庭を築き

大切な仲間に囲まれて

社会貢献のために動けるようになりました✨

 

 

 

 

頑張って働かなくても

生きていけるような立場になって

 

「自由に好きなことだけやったらいいよ〜🐲」

 

と龍から言われ

 

 

僕は今何がしたいかな〜って考えた時に

 

『幸せになりたい人の

応援がしたい✨』

 

って思いました☺️

 

 

 

 

僕が幸せになるために学んできたこと

実践の中で得てきたもの

これをたくさんの人に伝えて

広げていきたい✨

 

 

 

そんな想いから日々セッションや

イベント、講座をしています✨

 

 

 

この想いは必要な人のところに勝手に届くし

人は出会うべくして出会うことになる照れ

 

 

 

僕が龍との出会いから🐲

人生を飛躍させたように

幸せになることを諦めさえしなければ

必要な出会いは勝手に用意されているから

大丈夫🥰✨

 

 

 

共に幸せになりましょう❣️

 

 

 

ひろきの龍繋ぎセッション

イベントの情報など全ては

公式LINEから⇩

 

愛と癒しの龍使い♡ひろき 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookお友達になってね🥰

https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

 

 

 

 

ひろきのオンラインサロンの

詳細はこちら⇩

『龍と弁財天のパワースポット🐲✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます❣️

チャンネル登録お願いします😘✨

 

https://youtube.com/@user-ei3uf1he7o