ビッフル·ア·ゴーゴー! | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

9/24(日)

午前中は仕事からの午後から大宮へ向かって

MちゃんとCちゃんと私の3人でライブ前にお茶しようと

大宮ソニックシティの近くで




アジフライに しば漬けのタルタルソース添え
アジフライがアツアツでサクサクで美味しかった〜ニコニコ
アジフライなのにオシャレ🐟

いちごパフェ🍓 ¥980
でかいのがきたら、食べられない〜〜とか思ってたら
ちっちゃい😅ペロッといけちゃいました

Mちゃんはけっこう弾丸参戦するので、北海道での話や 島根や広島や この間の青森のフェスの話も 本当にすごい❣楽しい

Cちゃんはキャンギャさんで なんと!明日のキャンさんの朗読劇「アドレナリンの夜」は最前がきたそうな😍
すごい!!良かったね〜
今日もね ここだよ!上手より5列め 




すごい❣よく見えたよーラブ

このライブが決まった時、すごく嬉しかったよ
NoGoDもBREAKERZも大好きだから
それにこの間観覧に初めて当たって、DJ浅井さんも声が素敵で いいな✨と思っていたから

だけど、素敵と一言で言うには
褒め言葉にはならないほど、びっくりし過ぎて
まずNoGoDがトッパーだったんだけど、団長さんかと思っていたら浅井さんが白塗りして団長の衣装を着て歌い出したんだから
ぜんぜん疑わなかったよ

NoGoDのバンドサウンドもカッコよかったー✨
団長の歌声もすごい✨

転換の際にはステージにブルーシートを敷いたりして
楽曲は並べない
「あ!これ 汚す系だな!」ってゴールデンボンバーのファンはすぐに察知するけれども
何をどうやって汚すのかはわからない??

今日は5列めだというのでサインライトも新しい電池を入れて、完璧にスタンバっていたんだよ
椅子の上にサインライトを置いておいたらね
Hey Yo!でタオルを振り回し
シュバルツでサインライトを………と思ったら
椅子の下にライトが落ちていて、まわりには電池が2個しか無い!
あれ〜〜ガーン
あたふたしてた私にCちゃんが「大丈夫?」と

でもでも曲がはじまる
「大丈夫!大丈夫!」とライト無くても手があるから!
ライト無くても楽しかった♥
だって、キャンさんがガリガリ君を食べながら炭酸をも口に入れて大変な事になり、炭酸も浴びて

ビニールプールが出てきたと思ったら
シャンプーハットをかぶりシャンプーされるんだけど
例のごとく研二さんがジョウロで水をかけるもんだから、泡だらけになり
そして、浅井さんまで飛び入りしてきたと思ったら
洋服のままシャンプーされて洋服もびしゃびしゃ泡だらけ
さらに鈴のついた縄もってきて、股を洗う笑い泣き
ドリフのコントを思い出して
浅井さんにこんな事していいの?くらいの
大爆笑で
浅井さんも振り切ってる!!
やり切ってる!!



次の毒グモ女(萌え燃え編)の前にしゃがんで通路を探したら無くした電池ころげてた笑い泣き
まぁいいや!
たぶん人様には迷惑かけて無いと思うから

デスメタル
✝ザ·V系っぽい曲✝と、好きな暴れ曲が続き
ラストは かまってちょうだい///

もうめちゃめちゃ楽しかったードキドキ音譜ラブラブ


BREAKERZもカッコよかったなー
ふざけないカッコいい音楽をやる!って
本当にカッコよかった
でもところどころに共演者さんや浅井さんへの愛を感じるステージで
毒グモもDAIGOさんが歌い生演奏してくれるなんて
すごい事だわ

ひとつ気になっていたのが
DAIGOさんの衣装のジャケットの下に着ていた薄いトップスの裾に書いてあった英語の文字がどうしても「キリュウイン」に見えたんだよなー
たぶん!絶対 違うけど

あんなカッコいいトップスをゴールデンボンバーのグッズにして欲しいな

BREAKERZの時も浅井さん
バタフライの衣装で登場してすごかったなぁ
もちろん!研二さんのバタフライもカッコよすぎて笑えすぎたけど



最後は「女々しくて」をみんなでやったんだけど
もうどこ見ていいのかわからないくらい
あちこちが華やかで
楽しかったな




写り込んでいましたよ
嬉しい





帰りはCちゃんとソニックシティの広場でやっていたビールフェスで
キャンパーイ🍻

銀テープ1本 キャッチできたよ
記念だ




いろんな事あるけど
好きな物には近づいて
嫌な物からはなるべく離れてと
翔さんが言ってくれて

お友達もそれを思い出させてくれる

ありがとう