お台場冒険王ガチャムクフェス | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

8/21(月)のお台場冒険王ガチャムクフェスに行くために

日曜日の仕事おわりに、有明に向かった

日帰りで行くつもりだったけど

ガチャムクフェスのチケットは当初落選してしまい

あきらめかけていたところ

2連番でのお譲りをしてくれた女神さまが現れて

娘も有休をとれる事になって

ガチャムクフェスのOPENが12時というので、たぶん整列が11時くらいよね?と


そんなんで、出かける前には義母の食事の準備を考えると 間に合わないかもしれないから

娘が前泊の提案をしてくれた

ダンナさんの「いいよ!」の一言で

前泊が決まり

娘が全部手配してくれた😂ありがとう〜


ガチャムクフェスのあとは屋形船にも乗ろうかと話していた








前泊では、2週間前にファイナルで行った東京ガーデンシアターのレストラン街でピザとパスタで乾杯🍻

あのときはそんなに時間も無かったから
行けなかった噴水広場 都会の夜景、とっても綺麗









前泊って体を休められて いいね
週末は忙しすぎて すぐに寝てしまったよ💧
なんだかもったいないね






連日猛暑続きで この日もすごい暑さだったよ
青空〜



唐揚げとビールで乾杯🍻

これ 梅とこんぶのおにぎり🍙
ケーキみたいなオシャレなおにぎりだったよ

ライブ前の腹ごしらえも完璧!

入場前に整列してる時も太陽☀がジリジリ
スタッフさんが塩タブレットを配ってくださいました

今回の整番は300後半
3000くらいまで整番が書いてあったから
いいほうだと思うよ

入場の時にもらったガチャムクフェスのマフラータオル
めちゃかわいい💞熱中症予防にアクエリアスもいただきました

ガチャピン・ムックは50周年を迎えたんだね

この写真はアーティストさんの写真は撮影禁止だったけど
ガチャムクだけは撮影タイムがあったので
ファンサしてもらいましたよウインク

ゲストには
ゴールデンボンバー
ガールズガールズ
西川貴教
DA PUMP
石井竜也

今回のゴールデンボンバーの出番はトッパーで約15分「令和」「また君に番号を聞けなかった」「女々しくて」
暑さでメイクがドロドロになるガチュピンキャンさんとムックメイクの真っ赤な研二さん血みどろみたいになって
会場の子供達に怖がられる😭

でも会場はめちゃくちゃ盛り上がり
ライブ後も全員でミストシャワーをかけに会場全体を走ってくれて



DA PUMPさんと
DA PUMPさん楽しかったー

ガールズガールズも可愛くて子どもたちにも人気があるのね


MCはイノッチだったし
西川貴教さんもやっぱり素晴らしい!すごい盛り上がりだー

石井竜也さんの歌声も最高でした
昔聴いた「浪漫飛行」も
今の「浪漫飛行」もどっちも好きだー
石井竜也さんが歌っている時に舞台袖で一生懸命聴いている鬼龍院さんが抜かれていましたよ


暑さがハンパなかったけど
有り難い事に下手4列目に入れてベンチもあるし、日かげになる屋根もあったから
なんとか倒れずに済んだ〜




ライブ終わりにはMちゃんとCちゃんにも会えて、次のビッフルアゴーゴーで会おうねと元気でいようね!と言えた






ライブ後は浅草から屋形船に


揚げたての天ぷらを運んてくれて、ステーキ鍋も
掘りごたつ式のお席で 屋形船は満席だった
コロナでストップしていた屋形船も活気が戻ってきたんだね
本当に良かった



夕方から出発して夕暮れ空から


夜景のスカイツリーや隅田川
折り返し地点では、今日遊んだお台場あたりへ
ライトアップされたレインボーブリッジで船のデッキに出て夜の景色を楽しめました✨

海鳥も近くへ


お天気に恵まれて
なかなか出来ない体験をさせてもらいました


またね
また日常をがんばって
元気でいようね



私の夏は 終わり