キリバ福岡へ① | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

7年ぶりのキリバが火曜日に当たり

告知があった時から、今ツアー「振り返ればケツがいる」では第1希望を福岡にして当選した

7年前のキリバでは愛媛に娘と行き

娘と一緒に飛行機に乗るのは愛媛以来だね!と言った


私はもともと火曜日が休みだけど、娘は平日の休みはなかなかきびしく出発の6/19(月)は仕事からの半休とって羽田空港で待ち合わせた

キリバ前にめちゃめちゃ忙しいスケジュールをこなした自分達に

お疲れさまビール🍻を


午後2時には閉店のお蕎麦屋さん
美味しかった〜ニコニコ
梅雨の晴れ間の青空で
この写真は雲の上

会場の福岡サンパレスホールには開演ギリギリだったよ


でもスタッフさんが写真を撮ってくれた
今日のお席は2階下手20列 真ん中より後ろのほう
でも見やすい会場だった

ネタバレ禁止だから内容はお話できないけど
やっぱり楽しかった〜音譜ラブラブ

ライブ後は中洲の屋台に行こうねと予定してて、会場からは少し遠いらしいので
タクシーで向かう

テレビとかでは見たことある川の近くの屋台がずらーっと並ぶ光景
娘とカンパーイ🍻
この 小ぶりの餃子がすごく美味しくて
屋台名物 焼きラーメン
やきそばとは違う、ラーメンとも違う
美味しかったー
焼き明太子も美味しい♥
柚子胡椒付きつくねも出来立てニコニコ
屋台はしご2軒め
おでんアツアツおいひ〜〜照れ

中洲屋台から
歩いて夜風にあたりながら
お宿へ


明日はキリバ