仙台ダーウィン | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

6/5(月)初仙台へ向かう

今回のふりケツツアーでも仙台行けたら良かったけど、仕事で土日は難しい

後から発表になったコバンザメツアーでは仙台は月曜日!

もしかして行けるかも とエントリーした

仙台へは行った事無いけど、ダンナさんも娘も口をそろえて「仙台は日帰りできるよ!」と

私も最初は日帰りでもいいから、行きたいな

と思ってたけど

お見送りがあるんだって!

鬼龍院さんがお見送りしてくれるんだって!

そしたら絶対に最後の最後まで居たいよね

新幹線に間に合わないからと、早く出たくないよね

ダンナさんに

1泊できるようにお願いした🙏

お義母さんのお弁当を作り置きして

やれる事やって

家を出発〜😊

東北新幹線は初めて
やまびこ
鼻が長くてカッコイイ

アッという間に
仙台
青空 お天気いい
暑い〜💦
仙台駅は広くて迷う
昨日、バナナマンのせっかくグルメという番組で仙台をやっていて
日村さんが美味しそうに食べていた特製スープスパゲティを食べたいな😊と パスタハウストライアングルを探してグーグルマップたよりに歩き回って
やっと探しましたよ
昨日のテレビ効果もあるのか行列ができていたけど
並びましたとも!
セットメニューにはミニサラダも付いていたんだけど
それがすごく美味しかった
「クワイとヒジキのサラダ」ですよ😊
あまり聞かないですよね
特製スープスパゲティはめちゃ美味しかった😍
仙台と言えば牛タンだろうけど
仙台駅にしか無い
このお店のスープスパゲティ
並んで良かったー
店内はこじんまりして、明るいお店
行けて良かったな
ダーウィンへ
キーホルダーはキリバグッズと一緒に注文してあったけど、雰囲気にのまれて買ってしまった
スキッパのコバンザメがかわいい💞


ライブハウスの物販のとこのモニター
いつものレタボとはちょっと違うけど
これ鬼龍院さんの字?かな?
即席感が好き✨
キャパ376くらいかな
整番209 そんなには良くないけど
ライブハウスのど真ん中で倒れて迷惑かけないように上手後ろの壁側へ

ライブ後半に
なんと鬼龍院さんが後ろのスペースに隠れていて
何か黒っぽい上着か布かかぶっていて、そこから飛び出してきて歌ってくれたのだ

もう感激と
びっくり仰天と
めちゃ近くて、クツの裏まで見せてくれるおちゃめさと裏腹に
ギラギラのキラキラ✨✨😍で
ブッ倒れるかと思ったよ
ありがとう
ありがとう

曲は今回のツアーではやらない曲や、けっこう前のも
嬉しかったなぁ

お見送りは約2〜3秒くらいかな
両手振って、ちゃんと見てくれてた
もう満足🥰

仙台きて良かった

次の日は鬼龍院さんが行ったパン屋さんと
ひょうたん揚げを食べて
歩いて歩いて
これまたバナナマンのせっかくグルメで紹介された
あんこ屋さんへ行ったのだけど
完売で

ずんだシェイクを飲み
美味しかった〜💕暑かったしね

牛タンはお弁当をおみやげに
萩の月も買って

仙台も また行きたい場所のひとつになりました

帰ってきて、なかなかブログも書けず
今になってしまったけど

次は
いよいよキリバだねラブラブ