ぴあアリーナMM ②ファイナルへ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンボンバーのおかげで

いろんな所に行けたなぁ


いろんな方に会えたなぁ


いろんな美味しいものを食べれたなぁ


去年も今年も


自由に行ったり、会ったり、集まったりはできないけど


久しぶりの横浜へのお出かけは夢みたいに過ぎていった



ヨコハマエアキャビン
今年の4月にできたばかりのロープウェイに
乗ってみたよ



桜木町駅から運河パーク駅まで
今日も暑い日だったけど
キャビンの中は快適で
換気システムと冷房システムはすごいよ照れ




ハンマーヘッドまで行ってみたよ



休憩したカフェからは、以前
鬼龍院さんのひとりよがりの公演があった
パシフィコ横浜が見えたよ
暑かったから
レモネードが美味しかったよニコニコ


嬉しいひとことの
メッセージコースターラブラブ


お友達が教えてくれた
ハーバーを作ってるとこへ行って
たくさん買ってきたよ
この2倍ウインク





今日は下手スタンドおねがい









どこに居ても
楽しませてくれる

やっぱり最高だな!
ゴールデンボンバーって

今日は3階にも、4階にもお客さんが入ってて
すごい綺麗な景色だったよ


新曲披露では
また!まさかのダイビング映像からの
「おさかな地獄」とは

「THEガマン」もすごくいいよ音譜音譜アップ







「さらば」はいつも泣いてしまうよ


翔さんの最後に言ってくれる言葉と姿を
しっかりと脳裏に焼き付けて


元気でいなきゃな
元気で




ゴールデンボンバーのおかげで
小さいしあわせな旅が終わった


夢みたいだった



ありがとう

ツアーファイナル無事に迎えられて

本当にお疲れ様でした





告知なし


クリスマスライブをやるんだって❣



目標をぶら下げる事ができたよ


行きたい気持ちをガマンして
行かない選択をした方もいる

不安をかかえながらも行く事を決めた人もいる


全部 わかっていた
翔さんは全部抱えてくれていた

すっごい
面白かったよ


初日からファイナルまでにはメンバーさんも
ファンも進化していった気がしたよ

初日に
座席に金テ銀テとエアーレターボックスが置いてあった事には感激したもん
2020と2021のメッセージ読んで
クスッてなりながら、ちょっと涙が出た








いつかまたイヤホンの大合唱が
できる日がきますように