バレンタインのクソイベと全治2週間 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2/1に夜道の砂利道で正面から転倒して

左ひざの内側、右足スネ
左手のひら、右手の小指付け根、右胸を激しく打ってしまい

でも立って歩けたし
大丈夫と思ってて

でも左足と、右胸が痛い

4日後に病院に行って、レントゲンも撮ってもらい
ヒビも骨折も大丈夫だし、気胸も無いと言われ
安心して
仕事もしていたけど

10日くらいしても
朝、起き上がるのにひと苦労
深呼吸すると痛い!
高いところに手を伸ばすと右胸が痛い!

最初の診断で大丈夫でも、しばらくしてからヒビが入ってる時もあるんだよ
と、おどかされて
ちょうど病院も祝日で休みで、また仕事して

とうとう
バレンタインデーのクソイベファイナルの日になったのだ〜笑い泣き

私にとって、今年初のライブ
すごく楽しみにしてたの

こんな身体で女々しくて踊れるかしらはてなマーク
と、家でひとりで踊ってみた

大丈夫そうだよ照れ

まあ、なんとかなるさビックリマークビックリマーク

しかし、このところの
コロナウイルス新型肺炎のニュースにも
心配だらけで、

都内の箱ライブなど
行って大丈夫なのかと…ショボーン

いろんな不安がいっぱい

運営さんのほうからの、中止も無いし
きっと大丈夫と信じて

だって、ステージを開催する演者さんだって
スタッフの方だって
これっぽっちの心配が無いはずが無いのに
開催を決めてくれたのだから


ファイナル
大成功にしてもらえたら
嬉しいな



そんな思いで
ZeppDiversityTokyoに向かいました





ゆりかもめに乗り込む前に、Bちゃんと、Uちゃんにバッタリ会えました
すごいウインク



岡崎体育さんと、四星球さんは
初であります音譜音譜
すごく楽しみにしてました

岡崎体育さん
めちゃ面白かったー
し、上手い〜
翔さんがすごい!って言う意味がわかったよー
YouTubeみたりして、ちょっと予習はしたつもりだったけど

やっぱりライブがいいドキドキ
会場中巻き込んで、引き込んで
楽しかったです




すごく近くで楽しめたよおねがい
あきらめかけてた今回のクソイベ
声かけてくださり
本当にありがとう♥
下手よりのセンター4列目くらいにはいれました


四星球さんも
すごかった〜
ボーカルさんが客席にびっくり
支えるために
みんなセンターの前のほうにギュウギュウに集まって

ほんと!ヤバかった
肋骨が圧迫されて ヤバかった〜💧💧

でも楽しすぎたよ〜爆笑
四星球さんが作ったビッグ鬼龍院さんが頭の横を通ったし








マチルダさんも
可愛くてカッコよすぎましたラブラブ

仙台のクソイベで翔さんのあて振りバンドとして入ってくださった時に
娘からLINEがきました
SHiSHiと対バンする事あるから知ってるよ!って
翔さん
ゴールデンボンバーという有名になった人なのに
これからの若いバンドさんも呼んでくれて
すごいよね
って
じゃむくんかわいいよおねがいドキドキ

その可愛さがしっかり見れました
翔さんの近くで顔を寄せたり
親密っぽい感じドキドキ





BREAKERZさん、DAIGOさんは、何回か
ライブ体験させてもらってるけど
本当にカッコよくて、上手いバンドって感じおねがい
激しめの曲もあるし
楽しかったよ〜ラブ


翔さん
セトリ全部好きな曲ばかりだったけど
ブリリアントワールド聴けて
感動したよ
歌っている翔さんの姿を目に焼き付けて
高音の歌声も
この曲のギターソロ部分も本当に大好き


バッドエンディングも聴けた事
あなたは2次元、私は3次元
アイドルグループに提供したという
切ない内容が
翔さんの歌声で
また伝わる

スイートマイルーム
この曲も
何とも言えないよ
心がキュンとする
車の中で何回もリピートして
想像してた


翔さんの歌声は不思議だ



翔さんのちょっとだけ口を付けたペットボトルの
聖水が下手からセンター 上手へと
キラキラと空を切り

ほっぺたにちょっとだけ落ちてきた
忘れないよ




これ❣DAIGOさんのiPhone11で撮ったの
めちゃ鮮明だぁ
拡大すると顔がハッキリ見えるよ





ライブが終わった次の日は
首が痛くて
しあわせだったけど


2日後も肋骨も大丈夫そうだったよウインク



会ってくださったフォロワーさん
ありがとうね♥
元気でライブに行ける事が
本当にありがたい事


いつも思うよ

自分も家族の誰も
何事も無い事が
感謝です




素敵なツアーグッズも発表されて✨✨✨

どうか
音譜楽曲を弾いたらサヨウナラ音譜ツアーが
無事に開催されて、ファイナルまで
また駆け抜けられますように🙏







新型肺炎コロナウイルス

終息しますように