大宮ソニックと東京ドーム | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

もう昨年の話になりますが、どうしても記憶に残しておきたくてかなり経ってしまいましたがイブの日の思い出を書いてみました。

クリスマスイブのライブは
大宮が気になりつつ
東京ドームへ

クリスマスイブに火曜日なんてビックリマークビックリマーク
嬉しいな

嵐の5✕20
20周年のツアー セミファイナル
そして相葉くんのバースデー🎂

東京ドームへ向かう前に
来年 嵐が 5月にライブをするという
新国立競技場へ






新国立競技場入ってみたいなぁ
外側からだけど 写真を





神楽坂でフラフラお散歩
ペコちゃんのここだけのペコちゃん焼きおねがい
いろいろあるよ〜おねがい

この嵐バッグ
お客様が作ってくれたの
紗織織りのストールはボンバーさんでお友達になった岡山のフォロワーさんの手作り


お席は
天井席でしたが
素晴らしい景色でした

ダンナさんとお笑いライブ以外に初めての
ライブ


ダンナさんが
思いの外 楽しそうでした

嵐のライブは少しづつ変わっていったけど
素晴らしいステージをありがとう

懐かしくて
あったかい場面がたくさんでした

2020のラストまで
あと少しで
5人の歌って踊る嵐は見れなくなってしまうけど

それぞれに積み上げてきたものが
ファンにも伝わっていると
思います





ゴールデンボンバーのライブも
楽しくて
感動するよ❣大好きだよ


爆速でDVDも届いて
嬉しかったよ





もう2020年になって
クソイベもスタートして

キャンバの告知もあって

クリスマスイブなんて忘れてしまいそうだけど

また1つ

大切な1日になったよ




また元気で


行けますように音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキ