大阪城ホール④ばいばい | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

満腹だけど、まだまだ

まだまだ入るよつながるうさぎ音譜

道頓堀で、たこ焼きを食べなくちゃ←昨日も食べたんだけどねカナヘイうさぎ




翔さんの食べた、たこ焼きを食べなくちゃカナヘイ花











「わなか」の

         たこせん
          ¥100


安い❗うまい❗早い❗





みんなで、お店の横で頬ばってたこ焼き

この辺り、わなかのお店の辺り、なんだか浅草に似てる感じよカナヘイうさぎ

翔さんの実家の近くに似てないのかしら





アッと言う間に時間は過ぎて、2日目のライブまで、あと少し


昨日会えなかった方に、少しでも会えたらいいな

と、今日参戦のフォロワーさんたちと、城ホに向かったよ





今日は大阪城公園駅からの光景


桜ダイニングでカナヘイハート



ギリギリまで居て、会えたフォロワーさん
ほんとありがとうドキドキ
SNSやめちゃって、心配してた方にも会えて元気なお顔見れて良かった

どうしても会えなかったフォロワーさん

またどこかで会ってくださいとびだすうさぎ2




うしろ髪引かれる想いで、みんなとばいばいして、城ホをあとにして


大阪城ホールに向かう人の流れとは逆方向へ帰らなきゃ

さびしいな

ツラいなぁ





みんな楽しんでね\(^o^)/

翔さんの歌声は、今日も、こんな大きなホールに響きわたるんだろうな

綺麗なペンラと足下灯のキラキラ✨を
体感するんだろうな


みんな
いってらっしゃーい\(^o^)/






振り返って見た大阪城ホール












あとは、一人、
また、迷子にならないように
伊丹空港に向かったよ











最後に、これだけは買って帰らなくちゃビックリマーク




前にも、翔さん551の豚まん食べてて

ずっと食べてみたかったよてへぺろうさぎ



だって

ダンナの大阪のおみやげに
(KinKi Kidsライブ)




お願いしていて、なんで?
なんで?
京都の八つ橋?








やっとGETしたよーウインク













羽田着陸



初の大阪遠征

無事帰ってきたよ




みんな助けてくれて

ありがとう





大阪行かせてくれた家族に

ありがとう







もうすぐ1週間たとうとしてるけど

筋肉痛も消えてしまって



みんなからのお菓子を少しずつ食べながら


ゴールデンボンバーも、翔さんも
次に向かっていて




次に向かっていこう


大切な物はしっかり力にして



















ありがとうドキドキ
大阪行けて良かった










長かったツアーも

2/4.5
あと2公演

ファイナルを迎える