大阪城ホール③かつ六 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか眠れずに

いつもより少しゆっくり起きた朝

お弁当の心配も、ごみ出しの心配も無い

一人の時間



ホテルの窓からの
朝の景色

大阪城ホール2日目
今日も晴れたよ☀

贅沢な朝だ




お昼過ぎにフォロワーさんたちと、桜川で待合せをして

お楽しみにしてたお店に連れて行ってもらえるよカナヘイうさぎ

岡山から今日のために来た
りらちゃんと、みんとさんと合流おねがい愛媛以来だね
また会えて嬉しかったよ💗


みんなでおしゃべりしながら、歩いて向かった先は

研二さんと、キャンさんが行ったと言う
「かつ六」

静かなちょっと奥に入ったとこにお店があって

これじゃぁ一人では来れないな
って思ったよ



昼間っから
カンパーイ🍺✨🍺てへぺろうさぎ













大将がサイン持ってもOK😆👌❤って
なんか嬉しい~

串かつ美味しかった😋💕

ごちそうさまでした(^^)

お客さんの夢も、たくさん貼ってあって
とってもステキ❤

大将も気取らない面白い方で(^^)

ありがとうございました
みんなでワーキャー😆言いながら
楽しい時間過ごせました




お腹いっぱいカナヘイピスケ
「かつ六」を出て




次は心斎橋で翔さんも食べたと言う
「わなか」をめざしたよカナヘイハート