平安神宮 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンナさんは、KinKi Kidsの大ファン

特に、堂本剛くんが大好きで

知らないうちに、ファンクラブに入ってて、

知らないうちに、DVDが増えていて

知らないうちに、剛くんの平安神宮のコンサート(ん?ライブ?)に、エントリーしてて

知らないうちに、当選してて

知らないうちに、チケット来てて






それなのに、行かないって言うの


ライブは日曜日
お店は忙しいからだよね

次の日は、ボンバーさんのめざましライブだよニコニコ
私はお盆休み取らないで、めざましライブのためにお休みとったから、心おき無く行けるけど


そりゃー
心配かもしれないけど

今までしっかり仕事してるんだから、お客さんに話したら
別の日に予約してもらうか、担当が私でよければ、ダンナさんのお客さんも、担当させてもらうよ~

今まで、一度もコンサートとか、ライブとか、行った事無いの
ダンナさんは…

ボンバーさんのライブも、誘ったよウインク
でもね

「ありえない❗」んだって❗




あと5年したら、やっとわかるのよ❗
ダンナさんは…

いつも、いつだって、説得には(響くには)5年かかるから

他のアーティストさんだって
一度も行った事無いよ

なんか怖いらしい

自分が、馴染めないんじゃないか…

とか

その場で、盛り上がる雰囲気に
自分だけが、浮いてしまうんじゃないか…

って



翔さんは
棒立ちだっていい!って言ってくれるよღ

日頃のいろいろストレスだって忘れて
自分なりに楽しめばいいじゃん❗❗






今度行けるから

って

今度って、いつ?

来年行きたいって思ってても、今年より行けない状況かもしれないよ


だから、行ってね
平安神宮





しっかりお店は守っておくから











これも諦めました
まだ、当たっても無いけど(*^^)


行かれる方のレポ楽しみにしてます


大好きなアーティストさんでも、全部行ける訳じゃないから




行けるチャンスがあるなら


精一杯楽しもう音譜ラブラブ



懐かしいね💕