バンカラ(*^^) | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


北海道で、トークライブがあった時に、フォロワーさんが当たって、参加できたの

すごいよウインク
60名くらいしか当たらないトークライブだよ
しかもお洒落な空間のライブハウスで、すごく近かったらしいよ

そのフォロワーさんは、テーブルには無かったフードメニューを、お店の方に聞いて、「1枚いいですか?」って聞いたの
そしたら、「全部どうぞ(^^)」って、くださったらしいの

そして、行きたくても行けなかったフォロワーさんにと、送ってくださいました




シェフおまかせのパスタなんて食べながら、美味しいお酒をちょっと飲みながら…

翔さんと、やまだひさしさんのトークだなんて



翔さん
歌ったの
松山千春さんの「恋」




パスタなんて喉通らないわねおねがい


ステキな企画
またやってね

近くで、うっとり聴きたいなぁ


北海道のフォロワーさんほんとにありがとう❤









握手会も札幌→なんばhatch2日間
終わって

TLでは、いろんな事を目にして
(まだ小さなお子様を他人に任せて、結局、事務所のスタッフさんの手をわずらわせて…)とか
(時間に少しだけ遅れてきて、握手会に入れなかった)とか
身分証明のもね
登録されてるものとの違いで、ライブも、握手会も、ガチャも
出来なかったって


出来なかったなんてえーん

泣いても泣ききれないよ~えーん

確認はしたよウインク
娘のも私のも







何日か前にヘアアイロンで、左手の人差し指にやけどしてしまったの


おばさんの手は、それでなくても
年齢と、仕事と、家事で
痛めつけられ、キレイとはかけ離れた手をしてるのに
さらに、やけどとはショボーン

少しでも、キレイな手で
翔さんの手に触れたかったよ

きっと、何も言えないから
せめてね



あるフォロワーさんからLINEをもらって、応急手当(裏技)を教えてもらったの


そしたら、水ぶくれも破裂する事無く
腫れもおさまったよ
今は茶色くなって、ザラザラしてるけど

ほんと良かった
なんかね

ブヨブヨ水ぶくれなんじゃ
翔さんのキレイな手に失礼なんじゃ無いかなぁ…って

教えてくれたフォロワーさんウインクありがとう❤


いつも
いつだって
助けてもらうばかりだよ

元気が無いと、励ましてもらったり

嬉しい事は
共に喜んでくれる




みんな
一人
一回の
FCライブと握手会

それぞれの大切な想い出ができるといいなラブラブ



そして、研二さんのブログには


こんな綺麗な光景
研二さんは沁みるって
そんな気持ち


そして、キャンさんも夜空の星を眺めていたのねおねがい












翔さんはどおしてるかな?