愛媛④ストリップ劇場~ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

開演は17:00らしい
ストリップ劇場

私たちは松山空港から羽田行の最終便だったけど、見ていたら間に合わないね

興味津々





外観と、ポスターだけを撮って
まわりをキョロキョロしながら
帰り道を急いだよ

金ギャさんたちが、聖地と撮影に来たんだろうな

もう近くの工事のおじさんたちも驚いていない様子だったよ😃










帰りの時間が近づくごとに
なんだか寂しくなるね

楽しかったから

夕暮れに近づくごとに寂しくなるね
目一杯楽しんだから

ホテルに荷物を預けてたから
もどったら
フォロワーさんからのプレゼントラブラブ



キリバのガチャだよ❤
嬉しかった~
並べなかった私にくれたの

すごーい大変な思いをして並んでゲットした物なのに
ありがとう(つд`。)ウルウル





松山空港で
やっぱりみかんの国なんだね🎵愛媛






松山空港で
まだ食べるのかと😃
悔いが残らないように食べたよ



四国のかたちをした
じゃこ天
美味しかった~(^3^)💕





ばいばい愛媛







警報まで出ていた愛媛の旅


無事に羽田まで帰りました





ありがとう

ひとりでは、こんな楽しい旅は出来なかったよ

たくさんのフォロワーさんの気持ちと、いろんな計画をたててくれて、案内してくれたフォロワーさんの優しさと

家族に

ありがとう