愛媛③道後温泉へ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


10時から販売すると言う
話題の「霧の森大福」
一番楽しみにしてたBちゃんが、起きてこないらしい

もうすでに、行列で、一人3箱までなんだって❗
とりあえず買えて送る手配はしたよウインク

BちゃんのもGETした照れホッ

一旦ホテルに戻ってBちゃんを連れ出し、もう一回、大福屋へ≡⊂( ^-^)⊃


Yちゃんも、Miちゃんも松山城から
大福屋さんで合流🎵





ほうじ茶プリンに、抹茶プリンウインク
フォンダンチョコラ💕
全部美味しい💕

大福屋さんでバイバイしなきゃいけないフォロワーさんもいて

またね( ´ ▽ ` )ノ
また会おうね







大福屋さんを出たら
朝の雨は上がってたよ



陽が射してきて、雨傘が日傘になるくらい太陽が明るく射してきたよ





オシャレな街を少し歩いて
鯛めしやさんもいっぱいだったから
時間まで
今治タオルのお店に

ふわふわタオルゲット照れ


鯛めし❤初めてだー
食べ方が、わからなーい(?_?)
地元のフォロワーさんのNちゃんが、食べ方を教えてくれたよ😋



美味しかった~(^3^)




お腹いっぱいなのに
物産展では蛇口からみかんジュースが出てくるやつをやってみたよウインク

愛媛みかんジュース🍊最強\(^o^)/うまっ



こんなのもやってみたよ\(^o^)/たのしー



昨日の翔さんのブログには、道後温泉へ行ったと言ってたね

完全なストーカーツアーは、できないけど、翔さんが訪れたであろう所には行ってみたいな☺

翔さんが目にしたであろう風景を見てみたいな




そうしてフォロワーさんたちと、チンチン電車に乗って道後温泉へ向かったよニコニコ




着いて少ししたらカラクリ時計が動くと人力車のお兄さん(正確にはおじさん)が親切に
カメラのシャッターまで押してくれて、乗らないのに教えてくれて

ありがとう(^^)

雨なんて、どこにいったのかしら?
太陽がジリジリとしてきたよ





おみやげ物やさんが立ち並んでいる坂道を歩いていくと、やっぱり金ギャさんたちが、あちこちにウインク




せっかく道後温泉に来たから
入ってみようと決心して

Bちゃんが、帰りの時間になってしまったから
ここで、Nちゃんと、Bちゃんとはバイバイ😢

たくさん付き合ってくれてありがとうね❤














入浴料¥400
貸バスタオル¥200

翔さんもバスタオル借りたのかしら?
使った後のタオルは、この返却カゴにポイ(゚Д゚)ノ⌒□
したのかしら


そのタオルくれないかしら…(//∇//)





スマン







入っていくと、きっとこの風情のある廊下を歩いたのよね
翔さん



(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥トイレは、な、なんと男女共用だったの

www

ここも入ったのかしらw











あ、さすがにお風呂は別ね(^-^)

なんとも昔っぽい脱衣場に

お風呂

でも、すごーくいい気持ち♨

ここではmmちゃんたちとお風呂に入ったよ
裸のお付き合いは、これで2度目だね💕


知らないおばぁちゃんが、話しかけてきたよ←最初、おじぃちゃんかと思って、びっくりしたよ

ごめんなさい

道後のお湯は、キレイになれるらしいよ





帰ったらキレイになってるかなおねがい







そうそ、次は
あのストリップ劇場に行ってみたかったの





先に行って、ラインで教えてくれたNちゃんのおかげで、たどり着けたよニコニコ