聖地 横浜アリーナ9/30(水) | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、隣でライブを楽しむのは娘では無いのだ
チケットをとってから娘が行けなくなり、愛方さんを探したのだ

たくさん協力してもらって、出逢った方に今日初めて会ったよ
昼間チケットを渡すために会って、初めて会ったと思えないくらい話が弾んだ
ツアーの事、キリちゃんのちょっとした事(たぶん、キリッシャー目線じゃないとわかってもらえないような 笑( 〃▽〃)事)
もっともっと話したかったI

ビックリしたのは私と同じ名前だった事I










ライブは同じで同じでは無い
たった一回のこの時のライブ
違う場所から、違う景色で
また、昨日とは違う感情がわき上がっていく

しっかりとキリちゃんの左側の風にヒラヒラする金髪にピアスを心と目に焼きつけて

ゴールデンボンバーは

永遠ーーーって叫んだ

気持ちいい

今日も気持ちいい

「Gacktさんがライブしたここでまた、できるように…」って

ありがとう

私も、またここに来れるように
がんばるからね
まさかの、あの曲のあのフリI
楽しくてしょーがないI
金テープはキャッチ出来なかったけど、キリちゃんの取れなかった方に分けてあげてね♪の言葉で
昨日も今日もお隣さんからいただいたよI


ありがとう



愛方さんありがとうI

会えなかったフォロワーさんもいたけど
たくさんありがとうI



夢みたいな
横アリ2DAYSが終わった



次は代々木