横浜♪ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


2日目の横浜♪
フォロワーさんたちとライブ前に
横浜中華街に行ったよI
途中の野球場で研二さんと、キャンさんの野球の試合の話やら西川さんのライブここに来たよとか
ほのぼの話して



あーIいいお天気I
台風が来ていて心配してたのに
さすが、晴れ盤だ~I







横浜公園を抜けてすぐ
見えてきたよ♪よくテレビに出る感じI



立派な門構えだI

フォロワーさんたちとどこがいいかな~?って迷って小籠包の美味しそうなお店へ

静かな店内
貸切状態だったよI
楽しいおしゃべりと、美味しい小籠包I



甘い物も食べたいねIって
少し歩いてみたよ
地元の中学生のブラスバンドのパレードと交通安全のゆるキャラたちのパレードまで見れたんだよI

そして、会いたかった別のフォロワーさんとも会えて、目的の甘いものI
フォロワーさんたちは杏仁ソフトクリーム私はゴマだんごI
やわらかくて、あったかくて、こしあんのゴマだんご美味しかったな
お土産はたまごタルトを買ったよI

さてさて、会場にも会いたいフォロワーさんが居るし
時間がいくらあっても足りないね



1日目は、娘と



2日目はフォロワーさんと
全員の集合写メは難しいなぁ




また、撮れたらいいなドキドキ