突然ながらファイナルのお知らせ | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

えーっと
おはようございますひろきです。




んまぁタイトル通りですね。


ファイナルでございます。


今日の今日決まりました(ガチ)





沢山いろいろお世話になって
沢山いろいろ経験させてもらいました


ほんとにキングには感謝しています


今後はキングだけじゃなくて
にゅーじぇねを視野に入れて
内勤としてがんばることになりました



いやー
いまからワクワクが止まらないですね




いつか僕の部下からスーパースターが
生まれるんでしょうね。




そのスーパースターのエースは
あなたかもしれませんよ。





(世にも奇妙な物語のテーマ)






はい。




というわけです。




ご安心下さい
2月いっぱいではありませんよ。
3月いっぱいです。





来月は内勤の研修期間を半月設けまして、
後半は内勤としてキングに戻ってまいります。
んで正式なファイナルは来月になります




急ではありますが
ファイナルなんて急でなんぼっしょ。




と、いうわけで

明日と来月の後半はギリ指名出来ちゃったりなんかしちゃったりして。



うけるー




別に俺のこと知らないけど
タワーしたいなーっていうボンボン待ちでございます。


究極当日言ってくれればなんとかなる気がするので
指名で来たとき言ってね。





そんなこんなで
あと1カ月がんばりましょー!