いんすた始めた | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

あまちはおしか見つからねえ
他にキング誰かやってないのかしら



おはようございますひろきです







べつにいま起きたわけじゃないです






これから寝ます
その前に艦これやってました。
落ち着いたら寝ます






寝る前に更新





うむ、実にえらいぞわたくし。







そういえば
まつこかいぎおかんがみてたらしくて






おれがどこにいるかガッツリ探してたらしいです。





おかん曰く
3回くらいうつってたらしいですが




おれは1回しか未だに見つけられてません






母は強しってことですかね。






あと
年末帰ろうかとおもってるんですけど



生後1ヶ月の姪っ子には
お年玉あげるべきですかねぇ




あげてもいいんですが
僕の姉あほなんで
たぶん物心つく前に
なくなりそうなんですよねぇ





なんなら
お年玉はべつに現金じゃなくてもいいんじゃないかとおもってきました





プラレールとかあげようかな





女の子だけど。





どうしよう
ラグビーボールとかあげようかな
ちょっと前にラグビー流行ったし





これで将来姪っ子が
ラグビーめっちゃやってたらすごいね
おじさんパワーすげえ






てか女の子のラグビーってあるんですかねぇ







んまああんま興味ないですけど。






んじゃ、
そろそろ第二艦隊が
遠征から帰ってくるので
艦これ再開します。