実は今パリにいます | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

おはようございますひろきです。


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか。



僕はタイトル通りです。




今さっき飛行機でパリに到着しました。
腕時計の時間合わせるの面倒くさいですねえ。


まだ合わせてないです。



実はここ数ヶ月密かにフランス語勉強してまして


お陰でわりと不自由ないです。





ってなわけでとりあえずエッフェル塔向かってるなうなんですが


やっぱりこっちでは
日本人ってので珍しいようで
凄くジロジロ見られます。




ちらっと入ったカフェなんかでは
店員さんが言葉の壁感じてテンパる始末。




いや僕フランス語話せますよ。



ってなった瞬間の店員さんの笑顔素敵でした。







とりあえず米食いたいです。








っていうのが本当だったらいいんですけどねえええええええええ




はあ。




ニュースえぶりー楽しいなあ。