伊達政宗って画数多いですね。 | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

おはようございますひろきです。



言うほど画数多いと思わなかった人も
こんちこんち。




突然ですが
右目失いました( ^ω^ )(´・_・`)( ;´Д`)*\(^o^)/*




ごめんなさい盛りました。




ただの結膜炎です。



眼帯とか久々にしてみちゃったり。




とりあえず幹部長と
馬と妖怪の子孫ことせなさんには
イジられるとこまでは予想済みです。






タイムラインに書くとおそらく
ものすごく痩せた大仏こと
元キング内勤まきさんにいじられるので
タイムラインには書きません。








今目の前に普通のおじさんこと
ゆうやさんが居るんですが
あんまりいじってこないんであとで殺します。



{F2006EA6-1B9F-4A9E-85D5-2FD8E696435F:01}





ちなみにまきさんこんな感じ。







そんなこんなで
片眼ってつらいなーと思ったわけですよ。


片眼っつったら伊達政宗じゃないですか。




ほんとに片眼だと遠近感わかんなくなるんですよ。


視野狭まるし。





そうしたらだてさんすごいなーと。
おもった次第です。




ふとブログかいてて

伊達政宗と壱夜羅愛って
画数的に似てるなーとおもったので



とりあえず壱夜羅愛さん結膜炎になってください。




ではまた。