世代間ギャップ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

先日のブログで


視力が0.1ないとか書いてたけど


さんま御殿で今の視力ってA・B・C・Dの


ランクで結果が出るって聞いてビックリ。


ほ~。世代間ギャップ。知らなかったよぅ。



ところで、4か月間のお別れと思っていた旦那が


どうやら半月で一時帰国するようで・・・(早っ)


あちらではストライキが起きているそうで


まともに仕事ができないのかな?


詳しいことはまだ分からないけど


今週中には帰ってきそう。


ストも時に暴動になったりするから・・・怖い怖い。



こちらは帰ってきてくれると安心だから


「ラッキーだね~!!」ってメールしたら


当の本人は「その分また行ったときに忙しくなるから


全然ラッキーじゃないよ」だって。


あらら・・・・・・・夫婦間ギャップだわ~ショック!