お水のチカラ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

ダイエットを始めて早3週間。


お菓子の量は劇的に減ったし


1日のうち2食は置き換えダイエット食。


野菜や納豆を意識的に取っている・・・


と、自分なりには頑張ってるつもりだけど


なかなか嬉しくなるような結果は見えて来ません。


(・・・運動苦手で全くしていないのが良くないんだね。きっと。


でもできないのよ。。)




おまけに、ダイエットをすると


普段順調なお通じが不順になっちゃって


あんまりよくないんだな。。。



そんな時に、なんとなくお水をたくさん飲もうと思い


毎日いろんなミネラルウォーターを


コンビニで買って飲んでいたんだけど


これが私にぴったりの方法だったらしく


毎日快調になりました合格



ダイエット時にお水を飲むことはいい事だって


聞いたことがあるので


どうせならダイエットにいいと言われるお水をと思い



ありきたりですが、コントレックスをネットで購入。


本日届きました!


コンビニで買うより全然安くてお得。


重い物は宅配に限る♪


1.5リットル、毎日会社に持って行って飲むんだ~。


カルシウム、ミネラルも摂れるし


余分なものどんどん出さなくちゃね。音譜