不調・・・ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

火曜日、フツーに会社に行ったのに


会社へ行く途中の運転中、急に眠気に襲われました。


事務所へ着いて暫くは何ともなく仕事をしていたんだけど


そのうちに、体中に鳥肌が立つようなゾワゾワ感が・・・


急に寒くなっちゃって、どうしようどうしようと思っているうちに


手が冷たく雪の結晶なって、字を書くにも手が震えちゃう。



こりゃ熱が出る!!とやりかけの仕事をとりあえず片付け


2時間くらい働いたけどしょぼん


1日有休にして帰りました。



駐車場に停めてあった車は多分


いつもの私だったら温室のようで汗がダラダラのはず。


でも、その日はとっても暖かくて気持ちよく感じ


震えも止まったので急いで自宅へ帰りました。



家に帰って熱を計ると38度6分。。。


やっぱり・・・とひたすら寝て、また寝て・・・


水曜日もまだ37度5分あったのでお休み。



今日は熱も下がったので仕事に行って来ました。


今更だけど、発熱って体力使うのね・・・


1日しんどかった。。。



さらに、さっきまた寒くなってきたので計ってみると


37度3分に上がっちゃった。。。


今日は珍しく旦那が早く帰って来て


ご飯も食べてお風呂も入ったから


私は早々に寝ることにします。


おやすみなさい。。。