美容院♪ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

会社の帰りに美容院美容院へ行ってきました。


お休みの日以外に行くのはめずらしいことです。


会社から美容院へ行くには街中を通らないといけなくて


仕事が17時半までなのでどんなに急いでも


お店に着くのが18時過ぎになるのでカットくらいしかできない。。



でも、今日はカットだけでよかったので


仕事終わりのチャイムが鳴ったら猛ダッシュで会社を後にしました。



実は、今月の美容院のキャンペーン


いつものカット(シャンプー、ブロー付き)が


なんと2500円(+消費税)だったのラブラブ


これは行かないと音譜でしょ。


というわけで月末ギリギリになったところで行ってきました。



もう「いつもの通りでお願いします」で分かってくれるから楽~。


ジャキジャキ切ってもらってスッキリです。


最後にマッサージもちゃんとしてくれてリラックスできましたラブラブ!